乳酸菌サプリメント ヘルスエイドビフィーナSが口コミで大人気の秘密は? » 乳酸菌サプリ » 乳酸菌とケフィアの力を安く買う方法

乳酸菌とケフィアの力を安く買う方法

最近注目の乳酸菌サプリ「乳酸菌とケフィアの力」ですが、良いものだと分かっていてもいきなり長期定期購入することには思い切れない人もいるのではないでしょうか。
それでもできるだけ安く購入したいと思いませんか?
今回は、乳酸菌とケフィアの力を安く買う方法を紹介していきます。


(目次)
1.乳酸菌とケフィアの力の通常価格
2.乳酸菌とケフィアの力の定期購入価格
3.乳酸菌とケフィアの力の初回限定価格

・乳酸菌とケフィアの力の通常価格
乳酸菌とケフィアの力は1箱に31包入っています。
この通常価格は「2,800円+税」となっています。
複数箱購入しても特に割り引きなどはなく、そのまま加算されていくようになっています。
また、送料が「300円+税」かかることも忘れないでください。

この価格は公式サイトによるものです。
ben6
・乳酸菌とケフィアの力の定期購入価格
乳酸菌とケフィアの力は定期購入することでオトクに購入することができるようになっています。
定期購入コースは次の3つです。
1,「毎月お届けコース」2,「,2ヶ月に1回お届けコース」3,「3ヶ月に1回お届けコース」

1,「毎月お届けコース」
このコースだと1箱あたりが10%OFFになります。
つまり、「2,520円+税」となり、毎月280円オトクに購入することができます。
ただし、送料「300円+税」はかかることも忘れないでください。

2,「,2ヶ月に1回お届けコース」
このコースでも1箱あたりが10%OFFになります。
つまり、「2,520円+税」となりますが、2ヶ月に1回なので2箱分の購入となります。
毎月280円オトクに、購入で言えば毎回(2ヶ月ごとに)560円オトクに購入することができます。

また、この場合は送料「300円+税」がかかりません。
そういう意味では約860円オトクになるわけです。

3,「3ヶ月に1回お届けコース」
このコースでは1箱あたりが15%OFFになります。
つまり、「2,380円+税」となりますが、3ヶ月に1回なので3箱分の購入となります。
毎月420円オトクに、購入で言えば毎回(3ヶ月ごとに)1,260円オトクに購入することができます。

また、この場合は送料「300円+税」がかかりません。
そういう意味では約1,560円オトクになるわけです。

・乳酸菌とケフィアの力の初回限定価格
乳酸菌とケフィアの力を定期購入するとオトクになることはお分かりいただけたと思いますが、実はもっとオトクな購入方法があります。
それが「初回限定価格」です。

これは次の条件をすべて満たす必要があるので注意してください。
「毎月お届けコース初回利用者であること」
「4ヶ月以上の利用者であること」
「初回限定価格を表示したページからの申し込みであること」

この条件が満たされていれば、初回分の1箱のみ50%OFFの「1,400円+税」で購入することができ、その際の送料「300円+税」も無料になります。
ただし、2ヶ月目以降は送料がかかるので注意してください。

また、このキャンペーンのすごいところは、初回利用の段階で定期コースを決断しなくても良いということです。
例えば、1ヶ月目だけは通常購入をし、それが良ければ定期購入に切り替えるとしても、このキャンペーンの恩恵を受けることができるんです。
これらを利用し、いきなり定期購入コースは抵抗があるという場合は、1ヶ月だけ通常購入をし、翌月から定期購入コースに切り替えるのが良いでしょう。

いかがでしたか?
乳酸菌とケフィアの力は定期購入が断然オトクです。
また、送料のことを考えると2ヶ月お届けコースや3ヶ月お届けコースで1回あたり複数箱を購入するのが良いようです。

さらに初回限定価格は魅力ですが、公式サイトから入っても、初回限定価格購入ができるページがなければ50%OFFにはならないので注意しましょう。

 

実際に乳酸菌とケフィアの力を試した人の体験談

ケフィアの力

30代に入ってからどうにも調子が出ないんです……。

前と同じような食生活を続けて、運動をしていても、20代のようにはいかない。

疲れといえば疲れのような、でもそれだけじゃなくて……すっきりしないんですよねえ。

体内環境が加齢で変化しつつあるせいなのでしょうか?

さわやかな朝なんてなかなかなくて、これをどうにかしたいと思って色々なサプリだとか健康食品を探していて出会ったのが、乳酸菌とケフィアの力、なんです。

身体にうれしい成分がぎゅっと詰まった、口コミでも話題の乳酸菌とケフィアの力、

早速レビューしていきたいと思います!

cefia2

やずやのケフィアには以下の3つの魅力があります。

 

1 体内にいる善玉菌の栄養になる
2 コーカサス地方の正統な種菌を使用
3 ケフィアならではの優しい味わい

 

cefia6

1はケフィアの力そのものですね! 善玉菌を増やすといえばヨーグルトが浮かびますが、ケフィアはより強力。

というのも酵母が加わっているから。さらには乳酸菌の数も違っていて、

ヨーグルトが1〜2種類であるのに対して、ケフィアはそれ以上。

乳酸菌とケフィアの力では「他にはない絶妙なバランス」でこの配合を追求しているため、

美容と体内環境のサポートに大きな期待が出来る、というわけ。

もちろん配合以前、素材そのものが良いことも理由の一つ。

2に関わるんですが、乳酸菌とケフィアの力を含むやずやのケフィア商品に使われているのは、

ケフィアの起源とされているコーカサス地方の正統種菌。

ちなみにこの地方、元気なお年寄りが多いことで有名なんだとか!
魅力の3「優しい味わい」については後ほど詳しく触れていきますね♪

 

乳酸菌とケフィアの力の主役はもちろん乳酸菌とケフィアなんですが、

さらに身体にうれしい成分として……

 

・ラクトフェリン…母乳に多く含まれる多機能性タンパク質。健康・リズムを維持する
・オリゴ糖…ビフィズス菌の餌になる良質な糖
・食物繊維…女性に多い不快感をすっきりサポート

 

も配合。乳酸菌とケフィアだけでも心強いのに3つも……これは嬉しい!

ちなみに乳酸菌そのものにもこだわっていて、乳酸菌とケフィアの力に配合されているのは有胞子性乳酸菌。

どういうものかというと、「生きたまま腸に届いてくれる」優れもの。

普通の乳酸菌だと胆汁や胃酸で腸までいかないうちに死滅してしまうのですが、

有胞子性乳酸菌は酸や熱に負けないため、しっかりと腸に届いて仕事をしてくれるんです!

 

pict-蜀咏悄 2015-03-20 17 19 14

飲みやすいスティックの個包装タイプ。1箱31本入りなので、ちょうど1ヶ月分ですね。

 

pict-蜀咏悄 2015-03-20 17 20 39

一応水を用意してみましたが、乳酸菌とケフィアの力は水がなくても飲むことが出来ます!

これはけっこうありがたいなと思いました。家ならともかく、出先だとなかなか普通の水ってないことが多くないですか?

お茶やコーヒーはあっても、それで飲むのは何となく気になりますし(笑)。

その点、乳酸菌とケフィアの力は「水がなくても飲みやすい」ように考えられているのがいいですね!
pict-蜀咏悄 2015-03-20 17 21 33
出してみました。さらさらとした粉末の見た目どおり、飲み心地もすっと溶ける感じで飲みづらさは感じませんでしたね。
まろやかな自然の甘みがあるのも個人的には◎!
無味無臭とかだと、それが錠剤タイプのサプリとかだったらさっと飲み込むから気にならないんでしょうけど、
粉末系だと「口に含んでから溶けるまで」の時間があるので、多少は味や香りがあったほうがいいな、って思うんです。
でも乳酸菌とケフィアの力って香料も砂糖も入っていなんですよね〜。
それでいてこの味わいというのは、そもそもの原料(成分無調整の牛乳)が良いんだろうなって思います!

<h3>身体に“うれしい”がまとめて摂れる!</h3>

これまでも、ケフィアだけ、乳酸菌だけ、食物繊維とオリゴ糖のコンビ、というのはあったんですけど、
これがいっぺんに摂れる、というのはなかったんじゃないかと思います。
ばらばらに摂るのもいいんですけどやっぱり面倒ですし(笑)、せっかく続けるなら楽なほうがいいですよね〜。
乳酸菌とケフィアの力はそれぞれの成分にこだわっていてクオリティが高いので、
安心して飲めるし、いいものを同時に摂れるぶん実感も得やすいんじゃないかな、と思います。

<h3>アレンジ次第でもっと美味しく!</h3>

お茶やコーヒーで飲むのはちょっと、と上で書いたんですけど、公式によると「アレンジOK」なんだそう。杞憂でしたね(笑)。
優しい甘さがあるのでコーヒーやヨーグルトに入れてもいいいし、お菓子作りにもオススメ、とのことなんですが、
お菓子に乳酸菌とケフィアの力を入れるのは良いですね!
特にお子さんがいる家庭とかだと最適かなって思います。
身体がすっきりしないとかって、子供でもあったりしますからね。
お菓子に入れて食べてもらえれば、美味しくて健康にもよくて一石二鳥ですし。
女性はもちろん、家族の健康維持にも◎、だと思います!

 

トピック

乳酸菌とケフィアの力とよく比較されるヘルスエイドビフィーナs

こちらも試しに飲んでみてもいいかも

ヘルスエイドビフィーナsの情報はこちら

 

この記事に関連する記事一覧

人気の記事3選
カテゴリー