乳酸菌サプリメント「ヘルスエイドビフィーナS」が口コミで大人気の秘密は? » 乳酸菌サプリ » 「ヘルスエイド ビフィーナ」SとRとEXの違いについて

「ヘルスエイド ビフィーナ」SとRとEXの違いについて

bofina_01

 

「ヘルスエイド ビフィーナS」は人気NO1の乳酸菌・ビフィズス菌(ロンガム種)サプリメントとして注目を集めていますが、ヘルスエイド ビフィーナにはSのほかに、R、EXの3種類があります。
今回はそれぞれ3つの違いは何なのか?紹介していきましょう。

ヘルスエイド ビフィーナR、S、EXの違いは何?

簡単に表にまとめてみました。

bofina_01

ビフィズス菌(ロンガム種) 25億個 50億個 100億個
乳酸菌 10億個 10億個 10億個
1箱 30包 60包 60包
価格【通常】 4,320円 7,344円 10,153円
定期購入 3,456円 5,875円 8,121円

 

\初回は2,980円で試せます♪/

button_0581
ヘルスエイド ビフィーナの3タイプの大きな違いは、配合されているビフィズス菌(ロンガム種)の配合量です。
違いはそれだけで、他の配合成分には違いはありません。

 

一番人気の「ヘルスエイド ビフィーナS」にはビフィズス菌(ロンガム種)が50億個含まれています。
一方ヘルスエイド ビフィーナRはビフィズス菌(ロンガム種)が25億個、ヘルスエイド ビフィーナEXではビフィズス菌(ロンガム種)が100億個配合されています。
乳酸菌量に関しては3タイプとも10億個ずつ配合されていますよ。

 

価格に関してはヘルスエイド ビフィーナRが30包で4320円、定期で3456円、「ヘルスエイド ビフィーナS」では60包で7344円、定期で5875円、ヘルスエイド ビフィーナEXでは60包10153円、定期で8121円になります。

 

どのタイプがどういう人に向いている?

ビフィズス菌(ロンガム種)や乳酸菌が配合されているヘルスエイド ビフィーナは、幅広い世代に愛されている大ヒット商品です。
R、S、EXの3タイプは一体どうやって使い分けるのがよいのでしょうか?

 

bofina_29

 

ヘルスエイド ビフィーナR

まずヘルスエイド ビフィーナRはお試しタイプであり、気軽に始めることができる点がメリットです。
ヘルスエイド ビフィーナRはSやEXとは異なり、30包しかないのでとりあえず始めてみたいという人におすすめです。

 

ヘルスエイド ビフィーナEX

一方EXタイプは、Sタイプではあまり効果が得られなかった人におすすめ。
ビフィズス菌(ロンガム種)の量が50億個から100億個にアップしているので、腸内フローラを良好にする効果は高いでしょう。

 

まずは「ヘルスエイド ビフィーナS」から始めてみよう

ヘルスエイド ビフィーナには3タイプあるのでどれから始めればよいのか迷ってしまいますよね。おすすめとしてはやはり「ヘルスエイド ビフィーナS」です。

 

bofina_s2

 

ヘルスエイド ビフィーナRはSよりもビフィズス菌(ロンガム種)配合量が少ないため便通改善を実感しにくいケースもあります。

 

また「ヘルスエイド ビフィーナEX」は「ヘルスエイド ビフィーナS」よりもビフィズス菌(ロンガム種)配合量は多いのですが、価格面で高くなってしまうので、まずは「ヘルスエイドビフィーナS」からスタートして、EXやRに変えていくのがおすすめです。

 

\約90%の生存率で生きて腸まで届きます♪/

button_0582

 

手軽にお試ししたい!

 

「ヘルスエイド ビフィーナS」とRとEXで異なる点は、ビフィズス菌(ロンガム種)の数ということは理解できたと思います。

 

そんなビフィーナは、初回30包で試せるからとってもお得です!辞めたいと思ったらすぐ辞めれます!!

 

bofina_09

 

こちらは、1包あたりにビフィズス菌(ロンガム種)が50億個入ったタイプです。
ビフィズス菌(ロンガム種)の数が他のサプリに比べてはるかに多いのと、1箱30包入りが手頃な値段で販売されています。

 

  • 初回30包入り ⇒ 2,980円
  • 定期30包入り ⇒ 3456円(税込)

 

「ヘルスエイドビフィーナs」には、レモン風味があり、ビフィズス菌(ロンガム種)50億個のほかに、乳酸菌10億個、オリゴ糖、(ラクチュロース、ラフィノース)が入っています。

 

手軽に試してみたい場合の選択肢に「ヘルスエイドビフィーナs」を試してみても良いかも知れません。
本格的に腸内フローラを良好にしたい場合は、「ヘルスエイドビフィーナS」を使っている人が圧倒的です。
bofina_05
\便通の改善には「ヘルスエイドビフィーナs」/
button_0583

 

あわせて読みたい

あわせて読みたい

 

この記事に関連する記事一覧

【とってもわかりやすい比較記事です♪】

ビフィーナ

ヘルスエイドビフィーナs試してレポ♪

人気の記事3選
カテゴリー