乳酸菌サプリメント ヘルスエイドビフィーナSが口コミで大人気の秘密は? » 乳酸菌サプリ » 乳酸菌サプリのヘルスエイド ビフィーナsを摂取するメリット

乳酸菌サプリのヘルスエイド ビフィーナsを摂取するメリット

ビフィーナ

 

森下仁丹が販売している乳酸菌サプリメントのヘルスエイド ビフィーナSです。ではなぜヘルスエイド ビフィーナSはそれほどまでに高い支持を受けているのでしょうか?

 

今回はヘルスエイド ビフィーナSを摂取するメリットについて考えてみましょう。

乳酸菌、ビフィズス菌、オリゴ糖を一気に摂取できる

乳酸菌サプリメントの中には乳酸菌だけを配合したものも多いです。しかしヘルスエイド ビフィーナSには乳酸菌10億個、ビフィズス菌50億個、オリゴ糖が配合されています。ビフィズス菌は乳酸菌と同じく便通改善を改善するのに必要不可欠。

 

ビフィズス菌をたっぷり配合しているので、腸内フローラが良好になり、便通改善につながるでしょう。特に便通改善に効果があり、便通が改善されるので気分も良くなりますよ。

 

乳酸菌サプリをお得に購入する方法を詳しく知りたい人はこちらをチェック

 

2回目以降の定期購入がお得

ビフィーナ

ヘルスエイド ビフィーナSは1箱60包入りで7344円です。これは通常価格になるのですがお得な定期購入を申し込めばさらにリーズナブルな価格でヘルスエイド ビフィーナSを購入することができます。

 

定期購入の定期おとどけ便はいつでも20%オフでヘルスエイド ビフィーナSを購入できるので、1箱が5875円になります。送料も無料になるのでコストパフォーマンスがよいと言えるでしょう。

 

また他の通販商品も10%オフになり、マイレージポイントが2倍たまるのも魅力的ですね。

乳酸菌サプリをお得に購入する方法を詳しく知りたい人はこちらをチェック

 

生きた状態で腸まで届けることが可能

ビフィーナ

 

ヘルスエイド ビフィーナSの最大のメリットと言えば、配合されている乳酸菌やビフィズス菌を生きた状態で腸まで届けることができる点でしょう。

 

通常乳酸菌やビフィズス菌は胃酸や熱の影響を受けやすく、食物から摂取すると胃酸にさらされてそのほとんどが死滅した状態になってしまいます。

 

しかしヘルスエイド ビフィーナSでは、ハイパープロテクトカプセルと呼ばれる特殊なカプセル加工を採用しています。

 

このハイパープロテクトカプセルは、耐酸性被膜、ハイパープロテクト層の2重の皮膜で乳酸菌やビフィズス菌を守ります。この特殊カプセル加工のおかげで腸での生存率は90%にも及びますよ。

 

ここでちょっと休憩 乳酸菌マメ知識ビフィズス菌は乳酸菌の一種じゃなかったの?

ビフィーナ

 

乳酸菌もビフィズス菌も腸内で大活躍し腸内フローラを良好にする有用菌なのですが、実はこの2つの菌は似て非なるもので、分類上では別なのです。

 

乳酸菌は酸素のあるところでも生育し、ヤクルト菌ともいわれるシロタ株や、プラズマ乳酸菌、LG21乳酸菌、ガセリ菌SP株、フェカリス菌、ラブレ菌(プランタラム菌も含まれる)など、ヨーグルトやサプリメントなどでもお馴染みのものを始めとして、種類は200以上あるといわれています。

 

一方、ビフィズス菌はもともと体内に生息している善玉菌なのですが、酸素のあるところでは生育しません。

 

生活環境や加齢の影響でその数が減少してしまい、結果、悪玉菌の優位を許すことになってしまうのです。
これでは困りますから体外からの補給が必要となります。

 

ビフィズス菌と乳酸菌は一緒になっても喧嘩しないの?

乳酸菌は腸内で大量の乳酸を作り、腸内を酸性へと導き健康状態を保ちます。
ビフィズス菌は乳酸も作りますがそれ以上に強い殺菌力のある酢酸を作り出し、悪玉菌の繁殖を抑えています。

 

腸内にはこの2つの善玉菌を始め、悪玉菌、日和見菌が混在していますので、善玉菌同士が喧嘩する事はなく、むしろ相乗効果の働きで更なる良い結果が生まれるのだそうです。

 

ここで紹介しているヘルスエイド ビフィーナsは、ビフィズス菌や乳酸菌がたっぷりと配合されているので、期待度も大きくなりますね。

 

ビフィズス菌を含む食品や増殖させてくれる食品もあるけれど・・・
ビフィーナ

ビフィズス菌を含む食品・・・ヨーグルト、味噌、黒酢、納豆、漬物、醤油など。
ビフィズス菌の増殖を助ける食品・・・人参、バナナ、リンゴ、オリゴ糖など

これらの食品も有効ですが、食事から摂取したビフィズス菌をいかに生きたまま腸に運ぶかとか、毎日の必要な摂取量などを考えると、乳酸菌サプリはとても便利で有効だといえます。

 

ヘルスエイド ビフィーナsは森下仁丹の技術が生かされた実力ある乳酸菌サプリです!

ビフィーナ

 

森下仁丹は創業明治26年という老舗中の老舗企業です。
森下仁丹の主力有名商品「銀粒仁丹」のコーティング技法は脈々と受け継がれさらに発展し、シームレスカプセルの誕生へとつながりました。

 

この技術によってヘルスエイド ビフィーナsに含まれる乳酸菌やビフィズス菌を生きたまま腸に送る届ける事に成功したのです。

メーカーサイトには消費者の為に良い製品作りを心がけている開発者の姿勢なども記載されていますので、商品購入の参考にすると良いですね。

また会員登録すると、お得な各種キャンペーン情報などメールで連絡してくれますよ。

メーカー直販ならでの対応も十分期待できるのではないでしょうか!

健康第一の私達にとってはとてもありがたい技術の進歩なのではないでしょうか。

 

あわせて読みたい

 

この記事に関連する記事一覧

【とってもわかりやすい比較記事です♪】

ビフィーナ

ヘルスエイドビフィーナs試してレポ♪

bofina_07

人気の記事3選
カテゴリー